スポンサーサイト


試乗inルイガンズ

昨日、主人とルイガンズでの試乗会に行ってきました。



主人は、大きなGLクラスを運転
車高が高くって
なんだかバスに乗ってるみたいでした(笑)




私は、Eクラスクーペを運転しました。
車内も明るいベージュ色でいい感じでした。
クーペは、2ドアだから、不便だよ( 一一)って反対意見なのですが
意外にも荷物がしっかり乗せられる仕様になっていました。
走りも軽やかで、ハンドルもきりやすくて運転しやすかったです。

普通の試乗と違って、海沿いをドライブできたので
気分も上々でした^^



ルイガンズのカフェでデザートとお茶を頂きました。

それにしても、試乗のお客さんの多いことに驚きました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
