

サムゲタン

yuriyuriが「吾忘」のサムゲタンを予約していてくれて
念願がかないました。

これまでは高麗人参臭さが苦手だったけど
吾忘のは、すっごく美味しいです。



鶏も入手困難なこだわり生産者から仕入れていて
貴重な鶏だそう。
前日までに予約しないと食べられないので
ご注意を^^

ここ最近毎週のように吾忘に通っています。

今年の会社の忘年会も予約しました~
みんなにも食べてもらいたいです。
楽しみですね~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
