

10月は鯖寿司

先日の木曜日、お料理教室でした。
和食が大好きなので、すごく楽しみにしていました(*^o^*)



鯖寿司・・・
実は生まれて初めて食べました。

美味しいではありませんか~
三溝先生のお料理は本当に美味しいですからね。
素材もレシピも道具も最高です。

これだけの準備をされるのって大変です。
感謝ですね。

料理道具や食器、どれもセンス良くて
非日常を味わえて幸せです。






安納芋とヨモギの蒸しパン、
美味しかったです。
近いうちにまた作ります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
