

なかむた(平尾)

歌舞伎の後は、1番のりでタクシーに乗り込み
(土曜日の夜、博多座周辺は大混雑)

平尾の、「なかむた」へ5分で到着



国産ワイン2本(白赤)と旬の和食を楽しみました。

がんもどきって、お豆腐を揚げるだけで、簡単美味しいんですね。

お刺身は、「秋刀魚」が美味しかった~

〆は、名物明太子とご飯です。

民家を改装した落ち着いたお店で、
ゆっくり、ほっこりできますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
