スポンサーサイト


茅乃舎でランチ

定期的に訪れたくなる久山にある茅乃舎さん

なんと言っても、こんなにも近くて手が届きそうな山々

山の麓って、このことを言うのね^^
福岡市内から車で30分程度で自然を味わえる

なんて贅沢なの~

先日の「吾忘」を建築されたデザイナーがこちらも担当されています。
素晴らしいです。




前菜


大地のスープ


秋野菜の味噌グラタン


長野おばあちゃんの逸品


土鍋で炊いた十穀米


イトヨリと色々野菜のトマト煮のせ


卵ご飯と納豆味噌汁
※卵は別注文しました


薩摩芋羊羹


お腹いっぱいになり、さすがの私でも
メインのイトヨリは、食べきれませんでした(ノ_ё)

身体にやさしいお料理で身も心も大満足でした。

その後、お決まりのコストコでお買い物


chieちゃんからのプレゼント
蟻月お取りよせ本舗(chieちゃんご主人の会社)
で販売中の商品



雲仙の長崎ちゃんぽん頂きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

浄水のボーノボーノさん
の商品も取り扱われるそうで・・・

九州の美味しいモノを全国に発信されていています^^
九州限定のお取り寄せが凝縮されていて
素晴らしいです。

プレゼントありがとうございます 




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
