スポンサーサイト


6月 お料理教室



三溝先生のお料理教室の日

カルボナーラ
白身魚のグリル・フェンネル風味 豆のスープ添え
夏野菜のグリルマリネ
ダックワーズ風

カルボナーラのパスタは生まれて初めて作った&食べた
食べず嫌いがこれで一つ克服

三溝先生のレシピだからなのか・・・
すごく美味しい
パスタ屋さんでどうしても注文してしまうのが
ホワイトソース系の生ハムと野菜のパスタだったり、
ペスカトーレのような魚介系・・・
気がつけばカルボナーラとのご縁がなかった

ダックワーズ風のお菓子は、福岡で有名な16区さんのものは
よく食べますが
今日のダックワーズ風もかなりイケテイテ

先週、先生のご紹介で、RKBの今日感TV「年下女房年上女房」

の取材があって

明日いよいよ放送される

今日はその話題で持ちきりでした


お恥ずかしい限りです







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

またやちゃいました。

また、途中で投稿しちゃいました・・・

あのまなさんの上品さはどうやったら
漂うことができるのでしょうかぁ・・・

私なんて活発さがにじみでてますよ。
おとなしいって言葉が糟屋郡1似合わないきがします・・・

詳しくはミクシーでメールしますねぇー(笑)
むふふ・・・

えぇー

リアルタイムで今日感テレビみましたよー
まなさん素敵でしたよー
品があって~

鐚器雫

髪は爆発

顔はむくんでいて・・・

お恥ずかしいです。


DVDはすぐに消去お願いしますぅ

やっぱりー!!!

こんにちは、今朝新聞をみたら
今日感テレビに’年の差’とでていたので
もしかして???って思って予約したところでした。(笑)
いよいよ、放送なんですねぇー
楽しみにしていまーす。
プロフィール

mana@mana

Author:mana@mana
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
